2007年10月04日

DS

ただいま、本業の休憩中〜
つい寝てしまいがちだけど、ガンバッテ書きますパンチ

最近、自宅で眠ったままの ニンテンドーDS
人気絶頂時にたまたま行ったゲオでたまたま1個だけ売ってたホワイトわーい(嬉しい顔)
無意味に買ってしまって英語漬けしてましたABC...
それも飽きてしまって今日まで放置状態だったのですがもうやだ〜(悲しい顔)

つい最近、麻雀の話を友達としてて今度やる事になったのですが
僕も友達もあまり時間が無く、なかなか卓を囲んでやる機会が無いなぁとぼやいてたその時

ひらめきひらめきDSでできるじゃんひらめきひらめき

ちょっとした時や、家にわざわざ行かなくてもるんるん気軽にできますわーい(嬉しい顔)
それに昔のゲームボーイと違って同じカセット2本要らないし、ケーブルも要らない目時代って変わるんですね☆

っつー事で、友達に持ってるか聞いてみよっとゲーム

持ってなかったら・・?
もちろん買わせますexclamation×2

さて今夜はバイトだっ
明日から始まる新メニューの準備です。これまた大変なのよふらふら
その話は次回にでも。。。
posted by にしぽん at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

再開します

今度こそ!!3日坊主からおさらばだっ!

さぁて今度は何日もつかな(@o@)!

---ふと、思うと---
気づけばもう24歳。。。

この前、後輩の就職内定の報告を受けましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
心から嬉しかった☆☆よく遊んでた時や真剣に話し合った時の事が
ついこの前の様に思えて^^;

でも2年くらい経ってマシタ。。。
その後輩も来年で20歳(ハタチ)。若っ目まだまだこれからやん!
新天地でのご活躍心よりお祈り申しあげます!ガンバレ!

んで、自分は24歳。。。ん。。。結構、年喰ってるふらふら
「時間よ、とぉ〜まれ!」


posted by にしぽん at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

20日ぶりの更新

ホントごめんなさい(+o+)
ゆりんごさんに引き続き
オイラのPCも逝っちゃいました(;_;)アーメン

まぁそんなこんなで約20日ぶりに帰って来た訳で、
9〜18日までは普通に過ごしてましたね。
普通に起きて7:00、普通に仕事して8:00〜、普通にバイト(クローズ)22:00〜して、普通にバイト(ナイト)2:00〜5:00して……
ん!?…普通???

どぉ考えても普通ぢゃねぇよねぇ???てんちょぉ〜(>_<)!!

さっ切り替えA☆19日からは出張で横浜に滞在しておりました
会社に居るときより仕事早く終われるし、終われば会社の人飲み行けたし!
日曜はALLオフだったから買い物も楽しめたし!
4泊5日の出張は満足って事で(^u^)

27日(土)は、またもや苦手のスノーボード…。氷ノ山へ
朝5時起床(@_@。
せっせと寝ぼけ眼で準備して、友達迎え行ってさぁ出発じゃい!
苦手ニガテと言ってても始まらんゎ、開き直ってテンションあげてったわ!
いざ第一滑走でいきなり派手にやっちゃいました!
衝突!(゜_゜>)、うつむき目を閉じかけたかけた瞬間

『寝ちゃだめ!助けなきゃ!!』

だっ誰!?とっさと我に返り衝突した人の所へ向かい

『大丈夫ですかぁぁぁ』

『……。。。』

だれも居ない。。。(恥)

もぉしらん<`〜´>とことん滑ってやる!
こけようが、顔からダイブしようが!もぉしらん!

ジャンプじゃ、ターンじゃ!お祭りじゃーーー!!(ゴメンついていけん。)

時は13時って事で午前券しか購入して無かったから、その後は
ラーメン喰って帰りました☆
女の子が大盛り喰ってる(^u^)姿始めて見た(☆o☆)!

数時間後、オイラは筋肉痛と戦うはめになる事は現在は誰も知らない。。。

ぃっっっってーーーー!!!!

posted by にしぽん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

試乗

休みの日は昼まで寝てしまうzzz…オラだけど

やっぱり1日がもったいなく感じ今日は8時起き(@_@)

朝から友達と行動開始!朝日サイコ☆

今日は車の試乗に行きました!

買い換えるの?ううん!正月初売りイベントが各車会社してて、

行って試乗して見積もりだけもろて、記念品目当てなだけ!(ウザっ)

でもいざ試乗したら欲しくなるんだょなぁ

もっとA金貯めていつかはええ車乗るどぉぉ!

さて、お目当ての記念品は

M社:福袋(BOXティッシュ、キッチンペーパー、スポンジ、手袋、洗剤)
んーおかんにあげよう☆

N社:キッチンタイマー
…これもおかん行き

今日はこれだけ。あとは友達の服買うの付き合ったり、飯喰って
CD借りて帰った

おかん大喜びじゃわな(*^。^*)だいじにせぇよ!

posted by にしぽん at 06:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

12.5時間

タイトルの数字、何だと思います???

そう、今日のバイトの労働時間です(;_;)

今日はオープン(朝5時から開店準備14時まで)のはずだったのに、ほかの子がキャンセルかましてくれてょー人居ないから、泣く泣く労働です。

休憩も1時間の所が30分になりコーヒータバコ1本で終了〜覚悟決めたね。

正月だからピーク(一番の忙しい時間帯)は夕方から夜にかけて、14時くらいから車は並ぶゎ、客席満員だゎ…人だらけでした。。。

バーガー無料券あるし、余計しんどいょ(@_@。

クローズMGRも来て、店長も手伝ってくれたおかげでなんとか18時にUPできました ホっ。。。最後はクレームのお届けだったけど、優しい方で安心A申し訳ございませんでしたm(-_-)m

18時からは自分時間♪疲れなんぞあとあとってノリで今日もバイトの子らと
ドライブ〜今日は岡山市内方面へ

焼肉しばいて、鷲羽山のスカイラインへ!昼間に1度行った事あるけど夜景の絶好スポットだとは知らんかったょ

友達のひとりが教えてくれて見にいったよ〜そこは工業地帯で
煙突から炎も出ていて幻想的、まわりには言い方クサイけど
まじでダイヤを散りばめた様な絨毯>^_^<

ロマンチックとはこの事だろうか。。。

倉敷から岡山通ってビリヤードしたかったけど予約待ちであえなく断念(T_T)
明日もオープンだし、かーえーろっと!

遊び過ぎ!?
posted by にしぽん at 03:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

カウントダウン IN女鹿平

今日もバイトは朝寄り(6時イン)

生活リズム崩れるわ…よりによって今日は資材のTEL連発だし(-o-#)

うちの店はホント優秀な方だよ。ね!?店長??

大晦日だからさほど売れる要素も無く、正月の準備をして14時アップ!今年も1年お世話になりました!とコメントと共にクルールーム(事務所)に飴ちゃん置いてそそくさっと店をあとにして

まずは、爆睡!なんっつたって今日は人生初めてカウントダウンを地元以外で過ごす(~o~)しかもボードでカウントダウン!こりゃテンション上がるほかないっしょ!

よーく寝て18時起床(-。-)y-゜゜゜みんなを迎えに行って、いざ女鹿平スキー場へ!場所は広島県廿日市市吉和、広島市の北東部に位置します!

全長:2300mm(★o☆)オールナイト滑走、カウントダウン花火!!
どれもが新鮮だっちゃ〜

でも…一番肝心なのが…オラ滑れネェんだ(+o+)過去のトラウマってなもんがあってょ…地味ーにのらりくらり降りてました。

友達が豪快に滑ってるの見てて羨ましく見てましたゎ
ジャンプもう1回したいな…そんな希望感を抱きながらそれでも楽しく滑れたよ!

さて時刻は23:59です!花火見る定位置についてさぁカウントダウン!
10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.....

ハッピーニューイヤー!
あけましてオメデトウ!!
「あけおめ」「ことよろ」色んな所で会話が飛び交ってマス!

そんな中
『ドーン!』『パーン!』打ち上げ花火の始まりです。

オラ達が見ている場所は、なんと花火の打ち上がる高さより更に上。
しかも雲が微かにかかってて、雲の中から花火が舞い上がってくる!
そんな絶景スポットだったんです!日頃花火なんぞ下から見上げるくらいしか
無いから、新鮮でしたねぇ(*^_^*)20分くらい上がってててオラも友達も
『あけおめー』連発、見知らぬ人にも『あけおめー』返事もモチロン
『あけおめー』!いいですねぇ

花火が終わらない間に更にひと滑り!花火を見下ろしながらの滑走
もぅ感動!っす!!

来て良かったですハイ!来年もここにしよう!ってもう次の約束なんてしちゃってさ( ..)φメモメモ

いい気分で帰路に着いたとさ!

皆様、今年も1年宜しくお願いしますね!


posted by にしぽん at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

オールナイト鳥取

バイトクローズが終わって外みたら

なんと大雪ではないですか〜(>o<)!テンションアゲ↑アゲ↑↑♪

調子乗って駐車場でバイトの子らと雪合戦vs!車の窓にいたずらして

ほんと年甲斐にもないゎ…(笑)そのまんまのテンションでドライブGO-

今日も行く先なんてないさ〜ややこい雪道を更に北へGO-Go-!

途中で友達と合流して4人でいざ、峠越え!!

さすが、峠(・_・;)雪の降り様がハンパねぇ!俄然上がる4人のテンション↑

事故らん様に楽しく♪新雪ってええな!

峠も無事越えて4日ぶりの鳥取市、でも時刻はもうAM3時だよ…

何しよう…あっ!DDがある!!DDってのは岡山でいうユーパラ、JJみたいな所。

鳥取にもJJあったけど潰れて、DD(パクリかよ)ってのが同じ場所にできた!そこなら開いてると半信半疑で向かい車内ではまだAホットな空気!

開いてた!しかもこんな天気だから人いねぇ〜貸切状態(^m^)ってかこんな日に来る方がおかしいか。。。

ビリーヤードじゃい!ってほんま変なテンションで組に別れて勝負して

ピンポンじゃい!ってノリに身を任せて、スマッシュ打ち放題!卓球台の意味が無い位ボールが宙に放物線描いてたわw

次の日、本業だから、そそくさと鳥取出ていざ帰路へっても大雪だから、帰りにだいぶ時間くったな。。。

家に帰ると雪のせいで、近所の組合で雪かきが待ってたし(T_T)ついてねーし
仕事いけねょ、課長すみません!

昼には終わって課長にTELしたら休んでいいよ!って神の声が☆

よし!爆睡決定!!課長を始め会社のみなさん今年もお世話になりました!

鳥取もサイコだね(*^_^*)
posted by にしぽん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

プチ忘年会!

今日は待ちに待った、広島(^皿^)

今まで休日出勤したり、サービス残業した自分へのご褒美だっちゃ!

遊ぶどー、飲むどー

まずは、行きつけのPPFMへ!プロフィールでも書いてるけどオラの好きな
服のブランド、岡山にもあるけどやっぱ広島サイコ♪

店からオラにクリスマスプレゼントがあるとDMがありウキウキで
来店!この空気ん〜(0э0)たまらん!!

シャツもデニムもカットソー、ブルゾン、キャップに小物類、全て身に纏って
ご満悦(^v^)竜真君サンキュ!

閉店時間になって竜真君待ちで忘年会の軍資金稼ぎって事でパチンコ

1万円だけど何とか勝ちをもぎ取って竜真君&ボナの大橋さん、大山店長と合流!忘年会の始まり

土間Aにてアレヨアレヨと会話が弾み今年1年を語り続け、あっという間に1次会終了、大山店長風邪ひいてるからここでお別れありがとー!

3人でカラオケへ!ラウンド1にて2次会開始、男だらけのカラオケもありじゃね♪広島はやっぱり眠らない街★人イッパイだー!

大橋家にてお泊りさせてもろて夜が明けました。

大橋家に行く途中、平和大通りにてパシャ!
061227_1754~0001.jpg

もうイッコ パシャ!
061227_1758~0001.jpg

広島もエエカンジにイルミネーションされてて、キレイAV

日が明けて27日はオフの竜真君と広島観光!

大橋さんのボナジョルナータ行ってオーバーコート購入♪

3万だったので最近出張多いから買ってもうた(!o!)今村店長も元気そうでヨカッタA☆

広島と言えばやっぱ『お好み焼き』モチロン喰いましたょ!昼真っからビール飲んで牡蠣入りお好み焼き くぅ〜サイコ!

今年も頑張った甲斐があったねまったく!竜真君サンキュ!
また近いうちに行くよ!今度はツーリングかな

今年も1年広島にはお世話になりましたm(-_-)m
posted by にしぽん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリクリ♪〜横浜、羽田編〜

っても会社の出張だっつーの(-.-#)

朝4時起き(ってか寝てねーよ)で5時半出発、で岡山空港へ

ここも人多いな…学校休みだからディズニー目的の客ばっかだし(見れば分かる)

少し早く着いたから、サンマルクでcafe timeんー地元ではありえんね

この優越感そんなで羽田行き652便(だったと思う)に乗り込みました

そう今日は25日クリスマス 社会人のオラは普通の平日…巷ではspecial day

機内も、空港もクリスマスカラー一色でしたね空港では、

CA(キャビンアテンダント)以外にも、整備士、パイロットなど色々な人がロビーに出て、子供たちにキャンディープレゼントしてたな。

CAがハンドベル♪をやってたりでほんと都会って感じでした。

残念ながら画像は無いのですが。。。日帰りの出張も今日だけは

許せました(^o^)26日は広島だ!よし遊ぶべっ!!!
posted by にしぽん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリクリ♪〜鳥取編〜

今年のイブは休日かぁ(-д-)別になぁんもするこたぁ無いオラは

今日もせっせとバーガー売りに励んでました

日頃クローズ寄りのオラが今日は朝8時インよ!!(眠…)

朝は難なく暇であって無事チェンジオーバー(朝メニューから通常メニューに切り替わる事)を終わらせて

特別大した事なく14時にアップした訳でありまして(・o・)

今日はイブだと言う事に改めて思い、ドライブがてら街へ出て行きました

寒いし人多いし、2人ともあまり乗り気では無かったけど、鳥取砂丘の

イリュージョンに行きました。どうやら電球の数では神戸のルミナリエと僅差だとか…

18時に点灯式がある事など知る由も無いオラ達はフライング気味で到着…

人もまばら…本当に点灯されるのか不安になってきた(=o=)

まぁ時間などせっぱ詰まってる訳でもないから、久しぶりの砂丘で少しテンション↑↑

夏にタマちゃんと行った以降だったなぁ…あん時は砂丘ダッシュしてオラ呼吸困難なったし(汗)タマちゃんに大迷惑かけたゎ(恥)

砂掘って、小さな落とし穴作ってみたり(^m^)v 山作って、棒倒ししてみたりで

いざ18時になると気づけばあたりは、人、ひと、ヒト、ホモサピエンス!!

イブだしそりゃ多いゎな…。「はい点灯します〜」といかにも地元ボランティアの
おっちゃんの声(少し現実感漂う)でさぁ点灯!

061224_1801~0001.JPG

こんな感じです☆

まぁ綺麗でしたよ!1回行けば良いって感じですけど、1回は行ってみても良いと思います♪

さぁ明日は羽田でクリスマスだ!皆さん良いクリスマスになりましたか?


posted by にしぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

