2011年03月13日

なんとなく

更新

なにかと飽き性な性格

ひとつに集中できない性格

ってかなにひとつ人に勝るものなんてない。

動かなきゃ
posted by にしぽん at 04:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

mixiへ

移転しましたM(-_-(M

posted by にしぽん at 09:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

本年も宜しくお願い致します

2008年どう生きよう???

とりあえずもう少しマメに更新したい。

結局、京都3日目書いて無いしあせあせ(飛び散る汗)

書くけん、見てる人も、興味ない人ももう少し待ってねん

本年も"Butterfly"を宜しくお願い致します

                           敬具
posted by にしぽん at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

京都旅行

2日目(つづき)

京都の市バスはちょっと息が詰まるふらふら

紅葉シーズンで人が多いのは承知だけどバスの大きさが少々小ぶりexclamation&question

座席に座れるのはほんの僅かな区間、あとは御老人や子供が結構乗って来るからお席ハイどーぞわーい(嬉しい顔)

「おおきにグッド(上向き矢印)」って言うんでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)めちゃ新鮮目

次に向かったのは【実相院】

何やら床に映る紅葉が綺麗で有名だとかひらめき

P1010045.JPG



入り口にはこんな可愛らしい灯篭もあったりで
期待感溢れます!

P1010048.JPG

exclamation×2中に入るなり、ここは撮影制限がたくさんある場所もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

その有名な床はなんと撮影禁止あせあせ(飛び散る汗)
どうしても見たいかたは【実相院】で検索して下さい。
むーちゃくちゃ綺麗でしたよexclamationexclamation

天気も晴れサイコーに良かったので縁側で日向ぼっこいい気分(温泉)
他に来ていた参拝者もゆっくりくつろいでまた晴れ

縁側からの堀庭も趣があって「これがホントの日本!」
なんだよねぇー(長音記号2)って浸ってましたわーい(嬉しい顔)

P1010061.JPG

まだまだ動きまっせ!

早々と実相院をあとにして、つぎに向かった先は嵐山るんるん

【トロッコ電車】【渡月橋】で有名な
嵐山です。

で、嵐山ではなにを…exclamation&question

僕は一緒にいた女の子達の為に密かにプランしてたぴかぴか(新しい)(キラーン)

わーい(嬉しい顔)ジャニーズショップわーい(嬉しい顔)

関西では正規ショップは大阪と京都だけ(だったと思うたらーっ(汗))
なのでサプライズプランで到着わーい(嬉しい顔)

ジャニーズ大好きな女の子達目目がハート揺れるハートになって
ショップへ一目散くつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

写真を吟味して選んでは注文用紙にカキカキペン
店内撮影はモチロンNG。ジャニーズ事務所はそういうのにやたら厳しい。
もちろん著作権の保護や不正物品製作を防ぐためだと思うけど。

しかも京都のショップ閉店時間早いんです。17:30時計
到着時刻17:00あと30分><

女の子達は30分フルに騒いでましたどんっ(衝撃)その待ち時間の間に
僕と後輩でクレープ頂きっとわーい(嬉しい顔)

嵐山も人がたくさんで、歩道歩くと人と肩がぶつかるゎで
大賑わいでしたモバQ

女の子とも合流し、さて本日のメインイベントexclamation×2

【夜の清水寺ライトアップ】ですひらめき
楽しみぃグッド(上向き矢印)るんるん

るんるんきみのために生きようかー惚れたもんだから仕方ない
たとえ俺が2番目でもー(長音記号2)るんるんるんるん

071117_1731~01.JPG

これくらいならいいかな?載せても??



(つづく)





posted by にしぽん at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

京都旅行

2日目

今日も京都のへ行った事書きます

2日目は昨日のお酒も残っておらず(ホッ)

8時に起床晴れシャワー浴びたり、準備して
9時半に出発バスダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

まずは京都駅へ向かい市バスバスと地下鉄電車の1日乗車券を購入ひらめきこの2枚あれば大体の主要観光はできる

まずは【悟りの窓】【迷いの窓】で有名な
「源光庵」へ

P1010026-1.JPG

いきなりですが僕の京都の一番好きな場所ですひらめき

天気も良好晴れ紅葉と緑の葉が混じった風景も最高ですexclamation×2

P1010029.JPG

P1010033.JPG

もう少し紅葉が進んでたら良かったかな〜
でもキレイキレイひらめき

でこれが、源光庵で有名な

【悟りの窓】
P1010036.JPG

悟りの窓とは円型に「禅と円通」の心を表わし、円は大宇宙を表現する。


【迷いの窓】
P1010041.JPG

迷いの窓とは角型に「人生の生涯」を象徴し、生老病死の四苦八苦を表わしている。
*源光庵案内パンフレットより抜粋*

これは僕の勝手な解釈だが、人間大きな宇宙のたったひとつの存在に過ぎない、けどそのひとつの小さな存在でさえも生涯がある。

これを見ると「人間ってちっちぇ!」て思うんです。

中学の時にも行ったことあるのですが、

ある悩み事を抱えて行ったのですが、フッ切れました。

今回も、とある悩みをもち行ったのですが、、、、

やっぱりその時はフッ切れましたダッシュ(走り出すさま)(オイオイパンチ)

生きてたら良いことあるかなわーい(嬉しい顔)

ここで記念写真カメラ

P1010043.JPG

いいことありますよーにぴかぴか(新しい)

次は【実相院】へいきまーすexclamation×2

〔つづく〕






posted by にしぽん at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

京都旅行

1日目

11月の話ですが京都行ってきました。

バイトの後輩が京都へ進学したので

「おいでよわーい(嬉しい顔)
「いく!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

て、ことで地元3人衆で京都へ向かいました
津山-京都のバスで一気に京都へ
車中はやっぱり静かにモバQダッシュ(走り出すさま)しないと怒られそうなので
写真も撮ることなく。コクリコクリとうたた寝眠い(睡眠)

あっという間に京都駅につきましたひらめき
まずは定番の京都タワーをパシリカメラ
P1010104.JPG

夜中に着いたのでライトアップされた京都タワー
田舎者にはやっぱすごいなぁと無意識にシャッター押してました(^^;)

集合してからお腹も減ってたのでご飯を食べながら、久しぶりの再開に話が盛り上がり
くらずしで回転すし→カラオケ♪でカンパーイビール
写真撮るのも忘れてフリータイムで歌うわ飲むわでみんな笑ってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一緒にいた女の子たちは、隣に僕たちが居るのに関わらず
ナンパされてましたムード

ナンパ師「ねぇねぇ何歳?18以下じゃろー??」

女の子「キャー!ハートたち(複数ハート)ナンパされたぁ右斜め上」って軽く喜こんどったゎグッド(上向き矢印)どないゃねん!   まっえっか

1日目は朝、近くまでカラオケして後輩の家に帰り
予想通りの全員即爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたたらーっ(汗)

さぁて明日は寺巡りぴかぴか(新しい)写真いっぱい撮ろうっとexclamation
posted by にしぽん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

マメ男になりたい

前回書いてからこの数週間
バタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

色んな行事があったのに
京都にも行ったしわーい(嬉しい顔)、鳥取行ってカニ三昧<`〜´>だったしセレブ買いしたし有料

バイト先に21時間缶詰状態だったしファーストフードダッシュ(走り出すさま)、クリスマスツリークリスマスキレイだったしひらめき

バタバタ過ぎてリアルタイムで書けなんだペン

僕にマメ男はほど遠い。。。

ゆっくり書きます。ハイ。。。。。。。
posted by にしぽん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ダイエット

タイトルの如く

「ダイエット」今やってマスダッシュ(走り出すさま)

夏からずっと飲みビール食いしててファーストフード気が付きゃ…

太ったバッド(下向き矢印)腹とかマジやばいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

現在体重59kgあせあせ(飛び散る汗)

11月よりファーストフードは食べない。飯は朝だけレストラン昼休みは寝る眠い(睡眠)夜はプロテインパンチで15日間で
‐4kgの減量に励んでます。

運動したいけどちょっと時間が無いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえず痩せたいんで体調のことは気にせず頑張ってます。

今日から砂糖入り飲料も控えてみよう。

本日計量時・・・

・・・・

57.6kgひらめき少し前進ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(最初の数字隠す意味なっ)

みんな無理なダイエットはやめましょう(笑)
posted by にしぽん at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

食あたり

日曜のバイトファーストフードは嫌い。。。
忙しいもんふらふら

昨日なんか昼間暇だったせいか、最近出来たイオンのヘルプに2人も
持っていかれるしがく〜(落胆した顔)店長ポテト作るの遅いしむかっ(怒り)
それでタイム(お客様にお渡しする時間)を縮めろって!
どうなん!!??

しかも14時に帰ってくる予定だった人も延長でイオンに残ってて。。。
【連絡ぐらいしろや!】って叫んでしもうたパンチ
一時(いっとき)うちの店はややテンパってましたわぁ
店長のバカバカ

昨日はバイトが16時に終わって17時に津山駅まで友達を迎え行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
友達が「イオンにまだ行ってない」の一言で急遽イオンヘ
まぁもともと予定なんか無かったのでぶら〜とイオンへ

18時くらいに行ったけど、お客さんも まばら
さすが津山…ミーハーで飽きやすいww

屋上止めて2階からぐるーっと回って約10分で(はやっ)
イオン出ました。興味があったのはケーキ屋くらいでしたぴかぴか(新しい)
買って食べたけど僕も家族もオイシイって好評でしたグッド(上向き矢印)

その後に焼肉を食べに行きましたレストラン
そこの 上バラ はめちゃ美味でしたわーい(嬉しい顔)
ユッケも頼んで終始ご満悦の僕と友達わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
話も盛り上がり テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な時に

店長からメールたらーっ(汗)
メール:来月のスケジュールわかる?

おぃおぃ空気読めって!と友達とボヤキながら、
「この焼肉くさい体でイヤミっぽく店いくかひらめき」と
僕と友達は悪魔のしっぽを出して フフフ 店長の下へ
その後は予想つくパターンなんで省略します

スケジュールも書き終わり、家に帰って適当に過ごして
適当に寝て、翌朝起きると。。。

ん!?腹が。。。がく〜(落胆した顔)
もしかして。。。あたってるーーーーー
起きた瞬間僕の体はトイレへ向かってましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日のユッケだたらーっ(汗)たらーっ(汗)
トイレのせいで今日は会社遅刻 (泣)
しかも今日もバイトファーストフードバッド(下向き矢印)

もうあの店には行かん!

あっ!トイレ行こっとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by にしぽん at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

祈願

10月14日に広島県のとある町に
交通安全祈願をしに行って来ました。

昨年からお参りに行ってる神社ですが、
その神社の敷地というか生えてる木の大きさ太さとか
まぁスゴイこと目ぴかぴか(新しい)
写真撮ってくれば良かった…

昨年から、宮司さんと電話でやり取りをして
実際に神様が奉ってある部屋で(←何て言うんだっけ?)
お払いをしてもらって、玉串供えて、手を合わせて
「この1年間事故の無いように過ごせますように」
と祈願してしてきました

宮司さんと少し話をして、お守りとお神酒を頂いて
町散策に出かけました。

その町の名産(?)は「鯖寿司」
鯖は好き嫌いが激しいけど、僕は大好きわーい(嬉しい顔)
しめ鯖、生鯖と頂きました 美味!

昨年に続きだから毎年行事になるんだろな。

…事故りませんように…


posted by にしぽん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

