2007年11月06日

ダイエット

タイトルの如く

「ダイエット」今やってマスダッシュ(走り出すさま)

夏からずっと飲みビール食いしててファーストフード気が付きゃ…

太ったバッド(下向き矢印)腹とかマジやばいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

現在体重59kgあせあせ(飛び散る汗)

11月よりファーストフードは食べない。飯は朝だけレストラン昼休みは寝る眠い(睡眠)夜はプロテインパンチで15日間で
‐4kgの減量に励んでます。

運動したいけどちょっと時間が無いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえず痩せたいんで体調のことは気にせず頑張ってます。

今日から砂糖入り飲料も控えてみよう。

本日計量時・・・

・・・・

57.6kgひらめき少し前進ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(最初の数字隠す意味なっ)

みんな無理なダイエットはやめましょう(笑)
posted by にしぽん at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、今私の方が軽い( ̄ー ̄)
Posted by 蜜 at 2007年11月06日 21:38
すぐに抜きますよ(^皿^)
仕事はどうですか?暇なら副業する!?
BMクッションもらえるし☆
…僕がww
Posted by star at 2007年11月07日 12:13
暇でも戻ってくるなと言ってたくせに(笑)
ていうか、プロテインって運動せずにとったら太るんだよね?
Posted by 蜜 at 2007年11月08日 12:13
蜜さん>
ダイエット用のプロテインですよ
まぁこんなんに頼ってる時点で駄目なんでしょうけどね。。。ww
Posted by star at 2007年11月09日 12:31
そうそう!
そもそも、15日で4キロなんて、リバウンドしたいためにダイエットしてるの?って感じ(嫌味)
Posted by 蜜 at 2007年11月09日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64931649

この記事へのトラックバック
×

