2007年10月22日

食あたり

日曜のバイトファーストフードは嫌い。。。
忙しいもんふらふら

昨日なんか昼間暇だったせいか、最近出来たイオンのヘルプに2人も
持っていかれるしがく〜(落胆した顔)店長ポテト作るの遅いしむかっ(怒り)
それでタイム(お客様にお渡しする時間)を縮めろって!
どうなん!!??

しかも14時に帰ってくる予定だった人も延長でイオンに残ってて。。。
【連絡ぐらいしろや!】って叫んでしもうたパンチ
一時(いっとき)うちの店はややテンパってましたわぁ
店長のバカバカ

昨日はバイトが16時に終わって17時に津山駅まで友達を迎え行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
友達が「イオンにまだ行ってない」の一言で急遽イオンヘ
まぁもともと予定なんか無かったのでぶら〜とイオンへ

18時くらいに行ったけど、お客さんも まばら
さすが津山…ミーハーで飽きやすいww

屋上止めて2階からぐるーっと回って約10分で(はやっ)
イオン出ました。興味があったのはケーキ屋くらいでしたぴかぴか(新しい)
買って食べたけど僕も家族もオイシイって好評でしたグッド(上向き矢印)

その後に焼肉を食べに行きましたレストラン
そこの 上バラ はめちゃ美味でしたわーい(嬉しい顔)
ユッケも頼んで終始ご満悦の僕と友達わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
話も盛り上がり テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な時に

店長からメールたらーっ(汗)
メール:来月のスケジュールわかる?

おぃおぃ空気読めって!と友達とボヤキながら、
「この焼肉くさい体でイヤミっぽく店いくかひらめき」と
僕と友達は悪魔のしっぽを出して フフフ 店長の下へ
その後は予想つくパターンなんで省略します

スケジュールも書き終わり、家に帰って適当に過ごして
適当に寝て、翌朝起きると。。。

ん!?腹が。。。がく〜(落胆した顔)
もしかして。。。あたってるーーーーー
起きた瞬間僕の体はトイレへ向かってましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日のユッケだたらーっ(汗)たらーっ(汗)
トイレのせいで今日は会社遅刻 (泣)
しかも今日もバイトファーストフードバッド(下向き矢印)

もうあの店には行かん!

あっ!トイレ行こっとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by にしぽん at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三日坊主はまぬがれたんですね(笑)
イオンのマック・・・大変なことになってましたね。
並ぶ気力も起こらないくらい・・・。
Posted by ★ at 2007年10月24日 23:41
イオンも落ち着きを取り戻しましたね
なんたって「津山」ですから^^;
ミーハーで飽きやすい(爆)
Posted by star at 2007年11月06日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。