2007年01月29日

20日ぶりの更新

ホントごめんなさい(+o+)
ゆりんごさんに引き続き
オイラのPCも逝っちゃいました(;_;)アーメン

まぁそんなこんなで約20日ぶりに帰って来た訳で、
9〜18日までは普通に過ごしてましたね。
普通に起きて7:00、普通に仕事して8:00〜、普通にバイト(クローズ)22:00〜して、普通にバイト(ナイト)2:00〜5:00して……
ん!?…普通???

どぉ考えても普通ぢゃねぇよねぇ???てんちょぉ〜(>_<)!!

さっ切り替えA☆19日からは出張で横浜に滞在しておりました
会社に居るときより仕事早く終われるし、終われば会社の人飲み行けたし!
日曜はALLオフだったから買い物も楽しめたし!
4泊5日の出張は満足って事で(^u^)

27日(土)は、またもや苦手のスノーボード…。氷ノ山へ
朝5時起床(@_@。
せっせと寝ぼけ眼で準備して、友達迎え行ってさぁ出発じゃい!
苦手ニガテと言ってても始まらんゎ、開き直ってテンションあげてったわ!
いざ第一滑走でいきなり派手にやっちゃいました!
衝突!(゜_゜>)、うつむき目を閉じかけたかけた瞬間

『寝ちゃだめ!助けなきゃ!!』

だっ誰!?とっさと我に返り衝突した人の所へ向かい

『大丈夫ですかぁぁぁ』

『……。。。』

だれも居ない。。。(恥)

もぉしらん<`〜´>とことん滑ってやる!
こけようが、顔からダイブしようが!もぉしらん!

ジャンプじゃ、ターンじゃ!お祭りじゃーーー!!(ゴメンついていけん。)

時は13時って事で午前券しか購入して無かったから、その後は
ラーメン喰って帰りました☆
女の子が大盛り喰ってる(^u^)姿始めて見た(☆o☆)!

数時間後、オイラは筋肉痛と戦うはめになる事は現在は誰も知らない。。。

ぃっっっってーーーー!!!!

posted by にしぽん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32347099

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。