2007年01月09日

試乗

休みの日は昼まで寝てしまうzzz…オラだけど

やっぱり1日がもったいなく感じ今日は8時起き(@_@)

朝から友達と行動開始!朝日サイコ☆

今日は車の試乗に行きました!

買い換えるの?ううん!正月初売りイベントが各車会社してて、

行って試乗して見積もりだけもろて、記念品目当てなだけ!(ウザっ)

でもいざ試乗したら欲しくなるんだょなぁ

もっとA金貯めていつかはええ車乗るどぉぉ!

さて、お目当ての記念品は

M社:福袋(BOXティッシュ、キッチンペーパー、スポンジ、手袋、洗剤)
んーおかんにあげよう☆

N社:キッチンタイマー
…これもおかん行き

今日はこれだけ。あとは友達の服買うの付き合ったり、飯喰って
CD借りて帰った

おかん大喜びじゃわな(*^。^*)だいじにせぇよ!

posted by にしぽん at 06:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優しいなぁ(・▽・)♪
親思いなのね〜〜〜☆
それにしても、グリドルおいし〜い・:\(*^▽^*)/:・;
Posted by ゆりんご at 2007年01月17日 15:24
ゆりんごさん

返事遅れてゴメンナサイ
実はオイラも…PCが…
ボンっ!ってイッチャタノサ>_<
やっと治りました☆
グリドルは好き嫌いがはっきりしてますね!
オイラも好き派です☆
Posted by star at 2007年01月29日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31106881

この記事へのトラックバック
×

