2007年01月03日

12.5時間

タイトルの数字、何だと思います???

そう、今日のバイトの労働時間です(;_;)

今日はオープン(朝5時から開店準備14時まで)のはずだったのに、ほかの子がキャンセルかましてくれてょー人居ないから、泣く泣く労働です。

休憩も1時間の所が30分になりコーヒータバコ1本で終了〜覚悟決めたね。

正月だからピーク(一番の忙しい時間帯)は夕方から夜にかけて、14時くらいから車は並ぶゎ、客席満員だゎ…人だらけでした。。。

バーガー無料券あるし、余計しんどいょ(@_@。

クローズMGRも来て、店長も手伝ってくれたおかげでなんとか18時にUPできました ホっ。。。最後はクレームのお届けだったけど、優しい方で安心A申し訳ございませんでしたm(-_-)m

18時からは自分時間♪疲れなんぞあとあとってノリで今日もバイトの子らと
ドライブ〜今日は岡山市内方面へ

焼肉しばいて、鷲羽山のスカイラインへ!昼間に1度行った事あるけど夜景の絶好スポットだとは知らんかったょ

友達のひとりが教えてくれて見にいったよ〜そこは工業地帯で
煙突から炎も出ていて幻想的、まわりには言い方クサイけど
まじでダイヤを散りばめた様な絨毯>^_^<

ロマンチックとはこの事だろうか。。。

倉敷から岡山通ってビリヤードしたかったけど予約待ちであえなく断念(T_T)
明日もオープンだし、かーえーろっと!

遊び過ぎ!?
posted by にしぽん at 03:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってゆぅか、元気じゃな〜ほんとに(*^∇^*)よく働き、よく遊ぶ!!すっすごい(≧▽≦)あたしには決してマネできませーん(ノ>д<)ノ
Posted by ゆりんご at 2007年01月08日 21:16
あけおめ!(遅いけど)
ていうか、日記一気に書かんかった?
本当に三日坊主だと思ってたのに(笑)

そうそう、3日にゆみさん無事出産したよ(^。^)v
Posted by 蜜 at 2007年01月09日 00:03
蜜さん<
あけおめです!
日記は一気に書きました(^_^;)
年末はいろA行事がありまして。。。
ゆみさん無事出産したんじゃね☆
オメデトウと伝えておいて下さい!
蜜さんもそろそろどうですか?ベイベー(*^。^*)

ゆりんごさん<
仕事も遊びも一生懸命です!
学生クルーは皆若いですよ!
オラも付いていくのにイッパイA汗
オラから言わせると小さい子供さん
いてらっしゃるのにナイトで頑張ってる
ゆりんごさんの方がすご〜い(~_~)
と思います正直。ハイ!
今年も宜しくお願いしますね!
Posted by star at 2007年01月09日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。