2007年01月01日

カウントダウン IN女鹿平

今日もバイトは朝寄り(6時イン)

生活リズム崩れるわ…よりによって今日は資材のTEL連発だし(-o-#)

うちの店はホント優秀な方だよ。ね!?店長??

大晦日だからさほど売れる要素も無く、正月の準備をして14時アップ!今年も1年お世話になりました!とコメントと共にクルールーム(事務所)に飴ちゃん置いてそそくさっと店をあとにして

まずは、爆睡!なんっつたって今日は人生初めてカウントダウンを地元以外で過ごす(~o~)しかもボードでカウントダウン!こりゃテンション上がるほかないっしょ!

よーく寝て18時起床(-。-)y-゜゜゜みんなを迎えに行って、いざ女鹿平スキー場へ!場所は広島県廿日市市吉和、広島市の北東部に位置します!

全長:2300mm(★o☆)オールナイト滑走、カウントダウン花火!!
どれもが新鮮だっちゃ〜

でも…一番肝心なのが…オラ滑れネェんだ(+o+)過去のトラウマってなもんがあってょ…地味ーにのらりくらり降りてました。

友達が豪快に滑ってるの見てて羨ましく見てましたゎ
ジャンプもう1回したいな…そんな希望感を抱きながらそれでも楽しく滑れたよ!

さて時刻は23:59です!花火見る定位置についてさぁカウントダウン!
10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.....

ハッピーニューイヤー!
あけましてオメデトウ!!
「あけおめ」「ことよろ」色んな所で会話が飛び交ってマス!

そんな中
『ドーン!』『パーン!』打ち上げ花火の始まりです。

オラ達が見ている場所は、なんと花火の打ち上がる高さより更に上。
しかも雲が微かにかかってて、雲の中から花火が舞い上がってくる!
そんな絶景スポットだったんです!日頃花火なんぞ下から見上げるくらいしか
無いから、新鮮でしたねぇ(*^_^*)20分くらい上がってててオラも友達も
『あけおめー』連発、見知らぬ人にも『あけおめー』返事もモチロン
『あけおめー』!いいですねぇ

花火が終わらない間に更にひと滑り!花火を見下ろしながらの滑走
もぅ感動!っす!!

来て良かったですハイ!来年もここにしよう!ってもう次の約束なんてしちゃってさ( ..)φメモメモ

いい気分で帰路に着いたとさ!

皆様、今年も1年宜しくお願いしますね!


posted by にしぽん at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30867636

この記事へのトラックバック
×

