2006年12月29日

オールナイト鳥取

バイトクローズが終わって外みたら

なんと大雪ではないですか〜(>o<)!テンションアゲ↑アゲ↑↑♪

調子乗って駐車場でバイトの子らと雪合戦vs!車の窓にいたずらして

ほんと年甲斐にもないゎ…(笑)そのまんまのテンションでドライブGO-

今日も行く先なんてないさ〜ややこい雪道を更に北へGO-Go-!

途中で友達と合流して4人でいざ、峠越え!!

さすが、峠(・_・;)雪の降り様がハンパねぇ!俄然上がる4人のテンション↑

事故らん様に楽しく♪新雪ってええな!

峠も無事越えて4日ぶりの鳥取市、でも時刻はもうAM3時だよ…

何しよう…あっ!DDがある!!DDってのは岡山でいうユーパラ、JJみたいな所。

鳥取にもJJあったけど潰れて、DD(パクリかよ)ってのが同じ場所にできた!そこなら開いてると半信半疑で向かい車内ではまだAホットな空気!

開いてた!しかもこんな天気だから人いねぇ〜貸切状態(^m^)ってかこんな日に来る方がおかしいか。。。

ビリーヤードじゃい!ってほんま変なテンションで組に別れて勝負して

ピンポンじゃい!ってノリに身を任せて、スマッシュ打ち放題!卓球台の意味が無い位ボールが宙に放物線描いてたわw

次の日、本業だから、そそくさと鳥取出ていざ帰路へっても大雪だから、帰りにだいぶ時間くったな。。。

家に帰ると雪のせいで、近所の組合で雪かきが待ってたし(T_T)ついてねーし
仕事いけねょ、課長すみません!

昼には終わって課長にTELしたら休んでいいよ!って神の声が☆

よし!爆睡決定!!課長を始め会社のみなさん今年もお世話になりました!

鳥取もサイコだね(*^_^*)
posted by にしぽん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

