2006年12月28日

プチ忘年会!

今日は待ちに待った、広島(^皿^)

今まで休日出勤したり、サービス残業した自分へのご褒美だっちゃ!

遊ぶどー、飲むどー

まずは、行きつけのPPFMへ!プロフィールでも書いてるけどオラの好きな
服のブランド、岡山にもあるけどやっぱ広島サイコ♪

店からオラにクリスマスプレゼントがあるとDMがありウキウキで
来店!この空気ん〜(0э0)たまらん!!

シャツもデニムもカットソー、ブルゾン、キャップに小物類、全て身に纏って
ご満悦(^v^)竜真君サンキュ!

閉店時間になって竜真君待ちで忘年会の軍資金稼ぎって事でパチンコ

1万円だけど何とか勝ちをもぎ取って竜真君&ボナの大橋さん、大山店長と合流!忘年会の始まり

土間Aにてアレヨアレヨと会話が弾み今年1年を語り続け、あっという間に1次会終了、大山店長風邪ひいてるからここでお別れありがとー!

3人でカラオケへ!ラウンド1にて2次会開始、男だらけのカラオケもありじゃね♪広島はやっぱり眠らない街★人イッパイだー!

大橋家にてお泊りさせてもろて夜が明けました。

大橋家に行く途中、平和大通りにてパシャ!
061227_1754~0001.jpg

もうイッコ パシャ!
061227_1758~0001.jpg

広島もエエカンジにイルミネーションされてて、キレイAV

日が明けて27日はオフの竜真君と広島観光!

大橋さんのボナジョルナータ行ってオーバーコート購入♪

3万だったので最近出張多いから買ってもうた(!o!)今村店長も元気そうでヨカッタA☆

広島と言えばやっぱ『お好み焼き』モチロン喰いましたょ!昼真っからビール飲んで牡蠣入りお好み焼き くぅ〜サイコ!

今年も頑張った甲斐があったねまったく!竜真君サンキュ!
また近いうちに行くよ!今度はツーリングかな

今年も1年広島にはお世話になりましたm(-_-)m
posted by にしぽん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30854752

この記事へのトラックバック
×

