2006年12月24日

メリクリ♪〜鳥取編〜

今年のイブは休日かぁ(-д-)別になぁんもするこたぁ無いオラは

今日もせっせとバーガー売りに励んでました

日頃クローズ寄りのオラが今日は朝8時インよ!!(眠…)

朝は難なく暇であって無事チェンジオーバー(朝メニューから通常メニューに切り替わる事)を終わらせて

特別大した事なく14時にアップした訳でありまして(・o・)

今日はイブだと言う事に改めて思い、ドライブがてら街へ出て行きました

寒いし人多いし、2人ともあまり乗り気では無かったけど、鳥取砂丘の

イリュージョンに行きました。どうやら電球の数では神戸のルミナリエと僅差だとか…

18時に点灯式がある事など知る由も無いオラ達はフライング気味で到着…

人もまばら…本当に点灯されるのか不安になってきた(=o=)

まぁ時間などせっぱ詰まってる訳でもないから、久しぶりの砂丘で少しテンション↑↑

夏にタマちゃんと行った以降だったなぁ…あん時は砂丘ダッシュしてオラ呼吸困難なったし(汗)タマちゃんに大迷惑かけたゎ(恥)

砂掘って、小さな落とし穴作ってみたり(^m^)v 山作って、棒倒ししてみたりで

いざ18時になると気づけばあたりは、人、ひと、ヒト、ホモサピエンス!!

イブだしそりゃ多いゎな…。「はい点灯します〜」といかにも地元ボランティアの
おっちゃんの声(少し現実感漂う)でさぁ点灯!

061224_1801~0001.JPG

こんな感じです☆

まぁ綺麗でしたよ!1回行けば良いって感じですけど、1回は行ってみても良いと思います♪

さぁ明日は羽田でクリスマスだ!皆さん良いクリスマスになりましたか?


posted by にしぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30852766

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。