2007年10月22日

食あたり

日曜のバイトファーストフードは嫌い。。。
忙しいもんふらふら

昨日なんか昼間暇だったせいか、最近出来たイオンのヘルプに2人も
持っていかれるしがく〜(落胆した顔)店長ポテト作るの遅いしむかっ(怒り)
それでタイム(お客様にお渡しする時間)を縮めろって!
どうなん!!??

しかも14時に帰ってくる予定だった人も延長でイオンに残ってて。。。
【連絡ぐらいしろや!】って叫んでしもうたパンチ
一時(いっとき)うちの店はややテンパってましたわぁ
店長のバカバカ

昨日はバイトが16時に終わって17時に津山駅まで友達を迎え行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
友達が「イオンにまだ行ってない」の一言で急遽イオンヘ
まぁもともと予定なんか無かったのでぶら〜とイオンへ

18時くらいに行ったけど、お客さんも まばら
さすが津山…ミーハーで飽きやすいww

屋上止めて2階からぐるーっと回って約10分で(はやっ)
イオン出ました。興味があったのはケーキ屋くらいでしたぴかぴか(新しい)
買って食べたけど僕も家族もオイシイって好評でしたグッド(上向き矢印)

その後に焼肉を食べに行きましたレストラン
そこの 上バラ はめちゃ美味でしたわーい(嬉しい顔)
ユッケも頼んで終始ご満悦の僕と友達わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
話も盛り上がり テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な時に

店長からメールたらーっ(汗)
メール:来月のスケジュールわかる?

おぃおぃ空気読めって!と友達とボヤキながら、
「この焼肉くさい体でイヤミっぽく店いくかひらめき」と
僕と友達は悪魔のしっぽを出して フフフ 店長の下へ
その後は予想つくパターンなんで省略します

スケジュールも書き終わり、家に帰って適当に過ごして
適当に寝て、翌朝起きると。。。

ん!?腹が。。。がく〜(落胆した顔)
もしかして。。。あたってるーーーーー
起きた瞬間僕の体はトイレへ向かってましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日のユッケだたらーっ(汗)たらーっ(汗)
トイレのせいで今日は会社遅刻 (泣)
しかも今日もバイトファーストフードバッド(下向き矢印)

もうあの店には行かん!

あっ!トイレ行こっとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by にしぽん at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

祈願

10月14日に広島県のとある町に
交通安全祈願をしに行って来ました。

昨年からお参りに行ってる神社ですが、
その神社の敷地というか生えてる木の大きさ太さとか
まぁスゴイこと目ぴかぴか(新しい)
写真撮ってくれば良かった…

昨年から、宮司さんと電話でやり取りをして
実際に神様が奉ってある部屋で(←何て言うんだっけ?)
お払いをしてもらって、玉串供えて、手を合わせて
「この1年間事故の無いように過ごせますように」
と祈願してしてきました

宮司さんと少し話をして、お守りとお神酒を頂いて
町散策に出かけました。

その町の名産(?)は「鯖寿司」
鯖は好き嫌いが激しいけど、僕は大好きわーい(嬉しい顔)
しめ鯖、生鯖と頂きました 美味!

昨年に続きだから毎年行事になるんだろな。

…事故りませんように…


posted by にしぽん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

DS

ただいま、本業の休憩中〜
つい寝てしまいがちだけど、ガンバッテ書きますパンチ

最近、自宅で眠ったままの ニンテンドーDS
人気絶頂時にたまたま行ったゲオでたまたま1個だけ売ってたホワイトわーい(嬉しい顔)
無意味に買ってしまって英語漬けしてましたABC...
それも飽きてしまって今日まで放置状態だったのですがもうやだ〜(悲しい顔)

つい最近、麻雀の話を友達としてて今度やる事になったのですが
僕も友達もあまり時間が無く、なかなか卓を囲んでやる機会が無いなぁとぼやいてたその時

ひらめきひらめきDSでできるじゃんひらめきひらめき

ちょっとした時や、家にわざわざ行かなくてもるんるん気軽にできますわーい(嬉しい顔)
それに昔のゲームボーイと違って同じカセット2本要らないし、ケーブルも要らない目時代って変わるんですね☆

っつー事で、友達に持ってるか聞いてみよっとゲーム

持ってなかったら・・?
もちろん買わせますexclamation×2

さて今夜はバイトだっ
明日から始まる新メニューの準備です。これまた大変なのよふらふら
その話は次回にでも。。。
posted by にしぽん at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

再開します

今度こそ!!3日坊主からおさらばだっ!

さぁて今度は何日もつかな(@o@)!

---ふと、思うと---
気づけばもう24歳。。。

この前、後輩の就職内定の報告を受けましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
心から嬉しかった☆☆よく遊んでた時や真剣に話し合った時の事が
ついこの前の様に思えて^^;

でも2年くらい経ってマシタ。。。
その後輩も来年で20歳(ハタチ)。若っ目まだまだこれからやん!
新天地でのご活躍心よりお祈り申しあげます!ガンバレ!

んで、自分は24歳。。。ん。。。結構、年喰ってるふらふら
「時間よ、とぉ〜まれ!」


posted by にしぽん at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

